スポンサーサイト


足動かした次の日は手を動かせと時間割が騒いでいるようだ

大会朝くそ早いせいで7時に起きて一瞬寝坊したと錯覚した管理人です、今日も生きてます。

しかしそんな大会で隠れていたもう1つの問題が発覚した。

水曜日に数Ⅱの小テスト

それならまだしも、課題を一切やってなかったorz

それはワークのA問題(AとB問題がある。難易度はA<B)2週。

実力テスト(笑)がよければ1週だったりナシなんだけど、(15点じゃねぇ・・・

しかもまだ冬休みの課題出してないから実質3週・・・

終わんなかったら明日の授業中にやるしかない。

最低1週は今日中にやろう、うん。

じゃないと間に合わない。

ってか水曜日にやるんだから水曜日に出せばいいじゃん。

どうせノート(笑)見直して復習なんてしないよ

本当はプロフェッサーキューブの練習もっとしたのに・・・・・

まぁだいたい出来るようになったけど、完璧じゃないし。

どのパターン来てもパパパッと出来ないと出来るとは言えんだろう(キリッ

それはそうと(?)、今日友達から魔轟神デッキ買取決定したわ。

ちょうどネタ切れのときにいい交渉持ちかけてくれたわ。

あとはいつ受け取るかだ。

そしていつ使いこなせるかだ・・・・・・・

俺ごときのプレイングで使えるのか?

魔轟神って皆強いって組むけど、難しくて崩しちゃうよね。

俺はデッキ崩すの嫌いだから必死こいて使うだろうけど。

でも使えないと相手に失礼ってやつだよねぇ・・・・

まぁ2年くらい使ってる除去ガジェでさえ使えこなせない俺だしなぁorz

俺とデュエルするって人(多分いないだろうが)期待するなよ。

俺は好きでやってるだけだからな。

それはそうと(だから何が?って聞かないで)ソリティアデッキ嫌いな俺がソリティアに手を出すとは・・・

普段ソリティア止めて楽しむのが俺なのにwwww

そして魔轟神も何度かやったけど苦手意識0ww

完全にカモる相手だったな。

ならカモられんようにしないとねぇ。

代行あたりに勝ちたい。

じゃないと満足できねぇぜ遊星!

・・・・・ってことで課題逝ってきま~すノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
