

頑張ってね

明日は東北大会に行くよ~。

俺が出るわけでは無いが。

女子の団体の応援でございます。

実際どのくらい強いのかは分からんけどどうなんだろう・・・

ストレート負けとかしないといいけどね。

まぁ来年もあるっちゃあるしね←

明日は種目の試合も見られるし。

でも朝早いorz

今週寝れてないわぁ・・・・・。

新生

小テスト(笑)は通常営業の管理人。

今日は数Ⅱで今度は数Bか・・・。

こんなにワークやってたら頭おかしくするわwwwww

さて、水曜日に部でミーティングがあって、3年生の最後の言葉ですよ。

先輩の2人は人間不信だったとか今必要?っていうこともありつつ・・・。

結局一番大事な部長が決まらなかったんだね。

決めかねてたそうで、先輩も先生も。

去年は先輩が指名されて、スパッと決まったんだけどねぇ。

今年は人が多いから難しいんだろ~ね~。

俺に関係ないからね←

だから2年生で話し合って決めましたとさ。

結局俺の中で一番なりそうな奴がなったんだけど。

顧問は不安のようだ(ポケモン風)

俺は平社員かと思うじゃん、ともーじゃん?

主務ですよ皆さん

仕事ないって言われてしかも肩書き付きというおいしい役目←

でもそれじゃ居たたまれないから実質庶務なんだけどねw

部長も副部長も(今の)結構雑務はこなしてたからそれじゃ威厳が無いんだよ、威厳がね。

それを俺が引き受けようって話。俺カコイイ

これからもまぁ忙しくなるな、うん。

とりあえずまた1年頑張りま~す!

疲れた、うん疲れた

1週間ぶりでございます管理人。

しかもこんな朝からwww

別に放置したくてしたわけではない(言い訳)

まぁ1日から昨日まで高総体がありまして・・・

いろいろ忙しかったわけですよ。

でも終わったからいろいろと余裕が・・・

出来ないorz

もうすぐ中間考査(笑)だからねぇ・・・。

今年は明らかにヤバイから多少なりとも勉強しないと真面目に留年

それだけは嫌だぁ~。

まぁ50点くらい取れればいいよ、うん。

受験なんてそのとき考えればいいさ・・・

ってか俺タイピング下手になりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

メール

大会前の管理人。

その前はライブの管理人。

今週ハードだわwww

ライブ遠征ってキツイ。

さて、そんな遠征のために後輩の学籍が知らんといけない立場(笑)だから今日聞いた。

とはいっても赤外線でメアド交換じゃなくて。

1人にアドレス教えてそいつから回してもらうという俺は楽なやり方。

最近はスマホも多いから面倒っちゃ面倒だしね。

んで俺のメールが業務連絡調で出したのさ。

普段からそんな感じだけどwwwww

それになぞるように後輩もそんな感じで返すわけよ。

一応俺先輩だし

そしたら女子1人思いっきりのほほんとしてて吹いたwwwww

全然悪く無いけど淡々とした内容が続いたときこれは笑う。

もちろん見せないけどね(笑)

それより3人から返信来ない。

明日教室乗り込むか・・・・・

いや~焦った焦った

練習試合だったよ管理人。

金曜日と同じ相手だけどね。

ただ1点違うのは今日はアウェー

俺の家からだと距離全く変わんないけどな。

普通にチャリ10分で普通に着く。

それでまぁ暑い暑い言いながら試合は終わったんだが・・・

片付けていて、マスクが無い!!?

ってなってめっちゃ焦った。

とにかく出てこないからさぁ・・・

あんなにでかいもの普通なくならないでしょ!?

探してもらったけど見つからないから諦めて帰りかけた。

そしたらこれじゃないかって見つかったからよかったけどね。

追記はコメ返

続きを読む

プロフィール

カカシ

Author:カカシ
ども、当ブログ管理人です。
仙台市内にある高校に通う高弐♂
基本は緩く、そしてグダグダと・・・
↓管理人詳細↓
・元バスケ部兼現フェンサー
・ポルノグラフィティ好きのラバッパー
・あと2人の兄貴(ニコニコの)好き
・最近猛烈に休日に飢えてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
